多久潤一朗(たくじゅんいちろう)が【クラシックTV】に登場!プロフィールや結婚は?(フルート・ちくわ奏者)

未分類

こんにちわ、Tanaです。
フルート奏者で、次世代型フルートトリオ『MAGNUMTRIO(マグナムトリオ)』
のリーダーとして、国内外で活躍されている多久潤一朗(たくじゅんいちろう)さんが
【クラシックTV】に出演されます。
クラシックだけでなく、TV,CM,映画やゲーム音楽等、多方面に渡って活躍されている
多久潤一朗(たくじゅんいちろう)さんの気になることを調べてみました。

多久潤一朗のプロフィール

多久潤一朗の活動

バーンスリティンホイッスル

多久潤一朗は結婚しているの?

多方面で活躍している多久潤一朗さんは結婚されているのでしょうか?
結婚されているとしたら、奥様はどんな方かしら?と気になりますよねー。
多久潤一朗さんのブログにはご家族のことは書かれていないですね。
多久潤一朗さんのブログの中に 『愛はどこに』というブログがありました。
ここには、愛猫、ちくわ猫『ニャチ子』ちゃんが登場していましたよ。
とっても可愛いですね。
https://ameblo.jp/magnumtrio/entry-12828148345.html
ただ、奥様やご家族がいるかどうかは残念ながらわかりませんでした。

多久潤一朗 ちくわ笛

多久潤一朗さんは新型コロナウィルス感染症の外出自粛期間中にSNSで
投稿した『ちくわ笛』が話題になり、メディア出演がとても増えました。
私も『ちくわ笛』をTVで見たときはなんて変わった面白い人なんだろうっ
と、多久潤一朗さんを知りました。
こんな多彩な素晴らしい人だったとは存じ上げず(スミマセン)。
『ちくわ笛』を吹く多久潤一朗さん、本当にシュールです!

まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました