槙野智章の年収が気になる!品川CCとは?妻(高梨臨)と愛犬と暮らす自宅はどこ?【さんま御殿】

未分類

サッカー元日本代表DFで昨季現役を引退した槙野智章さん
サッカー解説やバラエティー番組にも出演されていますが、2月24日、
神奈川県社会人サッカーリーグ・品川CCのテクニカルアドバイザーに就任
したことを発表しました。またサッカー界を盛り上げてくれそうですね!

そんな槙野智章さんが2月28日(火)20時00分~21時00分放送の『躍る!さんま御殿』
に登場します!
テーマは【友達100人芸能人vs友達少ない芸能人】

今回は話題の槙野智章さんの年収や品川CC、妻の高梨臨さん、愛犬のパンちゃんと暮らす
自宅について調べてみました。一緒に確認していきましょう!

槙野智章の年収は?

槙野智章の現役時代年収(年棒)

①サンフレッチェ広島時代:2006年~2010年の年収(年棒)
2006年:480万
2007年:500万
2008年:1,000万
2009年:2,000万
2010年:2,000万(定かではありません)
②ブンデスリーガのケルン時代:2010年~2012年の年収(年棒)
2010年-2011年:3,200万
2011年-2012年:4,000万
③浦和レッズ時代:2012年~2021年の年収(年棒)
2012年:7,000万
2013年:7,500万
2014年:6,000万
2015年:6,000万
2016年:8,000万
2017年:1億円
2018年:1億円
2019年:1億円
2020年:1億円
2021年:8,000万
③ヴィッセル神戸時代:2022年の年収(年棒)
2022年:1億円

参照元はこちら

現役時代の総収入は何と想定
10億5,680万!!!

現役時代の輝かしい活躍に見合った収入とは言え、一般人からするととてつもない金額です。
Jリーガーってやっぱりすごいんですね!!
いえ、槙野智章さんがすごいんですね!!

槙野智章の今後の年収は?

J1リーグの監督、J2リーグの監督の年収はどのくらいなのでしょうか?
調べてみたところ、
J1リーグ監督
2019年シーズンの18チームの監督の平均年俸は5916万円
J2リーグ監督
平均年俸は1000万円前後とのことです。
参照元はこちら

現在、槙野智章さんは株式会社ハルテンジャパンリミテッド代表取締役、サッカー解説、
タレント活動、『俺じゃけん』YouTubeチャンネルなどの収入があります。
これらの収入に加え、品川CCのテクニカルアドバイザー、品川CCセカンドの
監督業をされるということなんです。

Jリーグ時代のような年収とはいきませんが、これらの素晴らしい経歴を鑑みると
かなりの年収となることは間違いありませんね。
根底にサッカーへの愛を感じます。

槙野智章さんが就任した品川CCって?

2月24日に品川CC(品川カルチャークラブ)のテクニカルアドバイザーに就任したと
発表した槙野智章さん。品川CCセカンドでは監督も務めるそうです!

品川CC(品川カルチャークラブ)とはどんなチームなのでしょうか?
概要を調べてみました。

品川カルチャークラブ(以下、品川CC)とは、 2006年に品川港南を本拠地として
発足した日本のスポーツ・文化の育成と発展を目的に設立された総合スポーツ・文
化団体です。
社会人サッカーチームとしては当初は横浜を拠点として、「クラブ・アトレティコ・
横浜」という名称で神奈川県社会人リーグに参入しました。
現在では、社会人サッカーチームも「品川CC横浜」「品川CCセカンド」といずれも
統一ブランドのもとに活動を進めており、クラブに関わる人々が様々な形でスポーツ・
文化活動に楽しんで取り組むことができるよう、日々活動を続けております。
トップチーム「品川CC横浜」は2018年に神奈川県社会人サッカー1部リーグで優勝、
2021年には神奈川県社会人選手権で優勝、初の全国社会人サッカー大会出場を決める
などの実績を持っています。
上部カテゴリーである、関東社会人サッカーリーグ昇格を目標に掲げ、ファン・サポー
ターと共にさらなる成長を目指しています。
品川港南エリアでは、少年サッカーチーム「港南FC」やチアダンスチーム「GRANITA」
を発足させ、約300名の子供達と共に活動しております。
一昨年より3人制プロバスケットボールチーム「品川CC WILDCATS」も発足し、多競技
への展開も強化中です。

引用元はこちら

社会人サッカーチームということですね。
槙野智章さんがテクニカルアドバイザーと監督に就任されることで選手の皆さんも
ファンの皆さんもすごく盛り上がりますね!

槙野智章の妻 高梨臨

槙野智章さんの妻は言わずと知れた美しい女優・ファッションモデル・タレントの
高梨臨(たかなしりん)さんです。

画像元はこちら

2016年6月に共通の知人との食事会で、当時浦和レッズ所属の槙野智章さんと出会い、
約1年8か月交際。2017年12月17日にプロポーズをされ、2018年2月9日に婚姻届を提出。
同年12月26日に 東京・芝公園のザ・プリンスパークタワー東京で挙式・披露宴を
行ったとのことです。

本当に美男美女の素敵なお二人です!

槙野智章と妻(高梨臨)と愛犬の暮らす自宅はどこ?

もともと、槙野智章さんは埼玉県さいたま市に1億円の豪邸があると大変話題に
なりました。が、この1億円の豪邸はすでに売却し、現在は都内の高級マンションで
妻の高梨臨さんと愛犬パンちゃんと暮らしているとのことです。

豪邸を売却した理由としては 妻の高梨臨さんの仕事ではないかと当初言われていました。
が、今回の品川CCのテクニカルアドバイザー就任等、セカンドキャリアも視野に入れての
決断だったかもしれませんね。
妻 高梨臨さんの仕事のため&先を見越しての豪邸売却と都内高級マンションへの引っ越し、
すべてが華麗です!!

妻の高梨臨さんは大変な愛犬家。
でも結婚当初の槙野智章さんは何と犬が大の苦手。
そこは妻の高梨臨さんがあの手この手?で槙野智章さんの苦手意識を
克復させ、今や愛犬フランス原産の「ビション・フリーゼ」パンちゃんのグッズを
特注するほどの愛犬家となったそうですよ!

都内高級住宅地で愛犬を散歩させる高梨臨さんの姿がキャッチされていますが、
広尾ではないか?という噂もありましたが、残念ながら特定することはできません
でした。特定できたら、また皆さんにお知らせしたいと思います。

まとめ

今回は『躍る!さんま御殿』に出演する槙野智章さんについて色々と調べてみました。
Jリーグ時代には何と推定総収入10億5,680万円を稼いでいた槙野智章さん。
さいたま市の豪邸から都内の高級マンションに移住し、美しい高梨臨さんと愛犬ぱん
ちゃんとの優雅で華麗な生活。
そしてあらたな挑戦の社会人サッカーチーム 品川CC。
今後も槙野智章さんの活躍が本当に楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました