マクドナルド【#年に一度のお宝チキンタツタ本日発売】リプライして特製マックカードもらえます!

こんにちわ、Tanaです。
年に一度のお宝チキンタツタが本日4/19発売されます!
今年はONE PIECEとコラボで復活!!
今日の23:59までに【#年に一度のお宝チキンタツタ本日発売】をリプライすると 抽選で100名に1,000円の特製マックカードがもらえるそうですよ!

そしてまだまだこれからキャンペーンが続々と続きます。
是非チェックしてください!!

詳細はこちら👇

今年はONE PIECEとコラボ!

今年の『チキンタツタ®』は、ONE PIECEとコラボで復活です。定番のチキンタツタ®のほか、新作「ゆず香る おろしチキンタツタ」が登場。サイドメニューにも「シャカシャカポテト® じゃがバタ」、「マックフィズ®/マックフロート® なみ色ヨーグルト味」など、今だけのおいしさをご用意しました。“年に一度の「お宝」”を、ぜひこの機会にお楽しみください。

画像引用元こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました