加藤るみが『ウワサのお客さま』に登場!元アイドルの経歴や現在が気になる!結婚は?

未分類

こんにちわ、Tanaです。
今回は『ウワサのお客さま』に何と、スシローの無限アレンジクイーンとして
元アイドルの加藤るみさんが登場します!
加藤るみさんといえば、元SKEで活躍されていた元アイドルですよね!
私も回転寿司が大~好きなんですが、中でもスシローさんが大好きなんです。
加藤るみさんがどんな無限アレンジを教えてくれるのかとっても楽しみです!
そんな加藤るみさんについて、経歴や現在のこと、結婚等、気になることを調べてみました!

加藤るみ(元SKE)の経歴は?

画像元はこちら

【プロフィール】
名前:加藤 るみ( かとう るみ)

出身地: 岐阜県

生年月日: 1995年3月9日

血液型: B型

好きな食べ物:お寿司、みかん

身長:153cm 

趣味: 映画、回転寿司巡り、旅行、ファッション、料理、フリマアプリで断捨離

特技: 魚釣り(海釣りや渓流でフライフィッシング)、メイク、岐阜弁

趣味が回転寿司巡り、料理好き!まさにスシローの無限アレンジクイーンに
なれるわけですね!!
しかも特技が魚釣り!もしかして、釣った魚をさばいたりできたりするのかも??
元アイドルとはまた全然違う一面があって素敵ですね。
ということで、『ウワサのお客さま』に出演する元アイドルは加藤ゆみさんです!

Tama
Tama

加藤るみさんは元SKEだけど、SKEって名古屋のグループだよね?

Tana
Tana

そうそう。SKE48(エスケーイー フォーティーエイト)は専用劇場を名古屋市・栄にあって、2008年に誕生したのよ。加藤るみさんは岐阜出身なので、まさに地元!

Tama
Tama

へえーまさに地元の会いに行けるアイドルだね!加藤るみさんはいつからいつまでSKE48にいたの?

Tana
Tana

加藤るみさんは2期生だったの。2009年2期生オーディションに合格!SKEのKIIチームとして活動をして、2016年5月31日に卒業してからは釣りドルや映画のコメンテーターなど幅広くタレント活動してるの。また世界遺産検定3級も持ってるんだって。

検定に挑戦する前は、世界遺産は美しくて素晴らしい建物や景色のことを指すのだと
思っていました。
でも検定の勉強を通じて、それだけではなくて奥の深いものだと気づいたんです。
たとえば、広島の「原爆ドーム」や「アウシュビツ収容所」に代表される
「負の遺産」。
世界遺産に認定されていることで、戦争や人種差別といった悲しい歴史が
私たちに伝わるし、私たちは、その記憶を心に刻んで未来へと伝えていかなければ
ならないのだということを実感しました。

引用元はこちら

SKEとしてアイドル活動をされていたころは忙しい毎日だったことでしょうね。
でもそんな中で、こんな思いを持って、世界遺産検定3級に挑戦して合格したり、
特技の釣りや料理を極めたり、、と視野の広い素敵な女性だと感じました。

そんな加藤るみさん。
恋愛禁止のアイドルを卒業してから3年!なんと結婚もしていました!!

お相手は一般男性なので、お名前や職業等は残念ながら、わかりませんでしたが、
結婚当初26歳男性とのこと、加藤るみさんより2歳年上ですね。

14歳でSKEのアイドルとして活動開始、21歳でSKE卒業、24歳で結婚!!
結婚後もアイドル時代とは違うジャンルで活躍中だなんて
すごい!女子の理想かも!

それにしてもきれいですね~!とっても素敵な写真です!

加藤るみさんの現在

加藤るみさんは大の釣り好きとして知られています。
『釣り百景』『釣りビジョン』などの釣り番組に出演したり、
自身のツイッターでも釣り関係や魚料理の数々をアップされています。

海釣りや料理の腕がすごいんです。
アオリイカ美味しそう!!

大阪湾で釣ったサワラ??漁師さんのようですし、盛り付けは料理人のようです!

ちなみにサワラはこんな魚です👇いつもスーパーやお魚屋さんに切り身として
売ってるのを買ったことないですが、意外と細長く、しかも顎には鋭い歯があり、

凶暴な?魚と聞いたことがあります。
これを釣り上げて、さばいてしまう加藤るみさん!
凄い!

小さな身体でこんなに大きなタラを釣り上げてます!!
それにしても新鮮なお魚が食卓に並ぶなんて、旦那様もお幸せですね!

まとめ

今回は元SKEの加藤るみさんについて調べてみました。
SKE時代にはアイドルとして活躍されていました。
14歳でSKEとして活動開始し、21歳で卒業するまでアイドルとして
活躍されました。
そしてそんな多忙な中でも特技の釣りを極め、世界遺産検定を受験して
合格するなど、とっても視野が広くて、素晴らしい女性だと思いました。
これからの加藤るみさんがさらにどんなふうに進化していくか
とっても楽しみです!応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました