『博士ちゃん』木村拓哉登場!信長まつりの武者行列の余韻も!今日は熱田神宮と岐阜に出没!

未分類

放送中の『博士ちゃん』に木村拓哉登場!

現在放送中の『博士ちゃん2時間SP』に 映画『レジェンド&バタフライ』に出演している
木村拓哉さんがこのあと登場します!
11月6日に岐阜の信長まつりに凛々しい姿で登場した姿が
目に焼き付いていますね!

キムタクと博士ちゃんが信長論を!

戦国のカリスマ織田信長を徹底解剖!「信長は英雄なのか?悪魔なのか?」その答えを導くべく戦国好き子供博士が大集結で徹底討論を開催!
久々の登場・子供劇団による信長再現VTRも必見!
サンド愛菜もついていけない…子供博士の信長論争…果たしてその結果は!?
さらにこの冬映画で信長を演じる木村拓哉も緊急参戦!お城博士と信長論争の延長戦も!
参照元:こちら

織田信長論で木村拓哉さんと博士ちゃんがヒートアップ?楽しみですね!!

凛々しかった信長まつり!

今日は熱田神宮に!

そんな木村拓哉さんと伊藤英明さんと大友監督がなんと今日、愛知県熱田市にある『熱田神宮』に参拝!!

俳優の木村拓哉(50)が21日、自身のインスタグラムを更新。名古屋市の熱田神宮を参拝し、大友啓史監督と俳優の伊藤英明の3人でウナギを食べたことを画像付きで投稿した。 【写真】キムタク&伊藤英明、ウナギを満喫  熱田神宮には、木村が織田信長役で主演を務める映画「レジェンド&バタフライ」(1月27日公開)のヒット祈願で訪れた。大友監督と伊藤の3人での突然の参拝に、遭遇した人らがツイッターに相次いで投稿。「熱田神宮」が一時トレンド入りした。  木村のインスタグラムでは、参拝後に食べたというウナギの画像が載せられた。後輩で岐阜出身の伊藤英明を愛称の「ヒデ」と呼び、「先程、名古屋にある熱田神宮へ参拝させていただき、その後で大友監督、ヒデと共に立ち寄らせていただいた鰻屋さん!めちゃくちゃ美味しかったです!ご馳走様でしたぁ~!」とコメントした。3人でテーブルを囲む様子も投稿した。
引用元はこちら

食べた鰻は岐阜の喜多川!!

この鰻屋さんはきっと岐阜出身の伊藤英明さんが連れていかれたと思われます。
岐阜でもお値打ちでとっても美味しいと評判の
岐阜県岐阜市柳津町東塚3-25にある
鰻の喜多川さんです!

また一つ、聖地巡礼の場所が岐阜に増えましたね!

HPはこちら

博士ちゃんが本当にキムタクに聞きたかったこと

インタビューはあの信長まつりの武者行列のあとにトークショーをした場所で
行われていたんですね。
栗原響太君(中学1年生)の歴史、お城のものすごい知識に感心しきりの木村拓哉さんでした。

博士ちゃん:
『織田信長は英雄か?悪魔か?どっちだと思いますか?』
木村さん:
『完全に一人の人間としてはどちらか言えない
両方があるのが人間だし。
優しいところも愛しいところも本当にどうしようもないところも
全部ひっくるめてその人の一人格だったんじゃないかな。
魔王ともいわれた彼だが、その魔王にならなきゃいけない理由も彼には
あったと思うし、それをひっくるめて魔王だったりヒーローだったり。

それが共存するのが織田信長というリアルな人だったん
じゃないかな
博士ちゃん:
『もう木村さんが信長になっているので、信長の意見としていいんじゃないかな』

博士ちゃんと木村拓哉さんの心温まるインタビューでした。
最後に木村さんは『ひびきが何か応援として必要な時は速攻行くから!
馳せ参じるわ!』

優しくて格好いい木村拓哉さんでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました